ファインファイバーの威力 保湿を超えた!!肌改善・肌革命【花王✖パナソニック】

オーガニック
花王 ファインファイバーテクノロジー 3

2018年11月に技術発表し、2019年12月4日に発売となった花王の「エスト バイオミメシス ヴェール」


とにかく、初めて見た時の衝撃が忘れらない”花王とパナソニックの力”。


Biomimesis Veil その価格は?

エスト バイオミメシス ヴェール 製品一覧|est(エスト)
たった一本の糸から始まる、未来の肌体験を。肌の湿潤環境を整え続けることで、美しさはさらなる高みへ。FUTURE SKIN by Fine Fiber Technology.

「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」(税抜 50,000円)
「エスト バイオミメシス ヴェールエフェクター」(税抜 12,000円〈40g〉レフィル 税抜 11,500円〈40g〉)
バイオミメシスヴェールポーション税抜 8,000円〈9ml〉

値段もしっかりしてますが、購入できる場所も主に百貨店で購入可能で、商品説明をしっかり聞いて購入できるこだわりも感じられます。この商品は触ってみる体験も重要とも言っています。

さて、内容についてですが、動画の中でも見る事ができる1マイクロメートル以下の細い糸が肌と一体化し、極薄の膜を作ります。
その膜をつけたまま寝る事ができるというのです。朝起きて、その膜をはがしてゴミ箱にポイするだけなんです。

エスト バイオミメシス ヴェールの効き目とは?

・ファインファイバーの技術を最大限活用して美容美容研究

※膜を肌に使用することで、角層内で肌を良好な状態に導く複数のタンパク質種の発現が短期間で増加すること、および、乾燥した肌の見た目が早期に改善することを花王が初めて明らかにした。

・治療領域にまで広げていくためには、ファインファイバー膜の肌への本質的な作用を研究

※花王の検証によるとスキンケア商品(化粧水・日焼け止めなど)の効果が高まるとしています。

エスト バイオミメシス ヴェールの使い方

動画を見れば、特別な事をしている感じも無く、毎日のルーティンの中で肌の状態が改善されるまでは、回数を増やし、肌の力が戻ってきたら、回数を減らしても良さそうです。

花王 エスト バイオミメシスヴェール 使い方動画

花王は治療領域まで広げていき、「第2の肌」作る方向に向かっているそうです。研究成果も商品のこだわりを伝えたい、花王とパナソニックの技術力は少しずつケアクリームを塗り保湿していく文化から新しい生活スタイルを創造していくかのようにも感じて、目が離せない状況にあるのは、間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました