メンズ用も人気!お手軽な目元口元の肌ケアを!

オーガニック


資生堂 ナビジョン
(寝ながら一晩中ヒアルロン酸注入。マイクロニードル技術採用)

寝てるときに貼るだけでOKの楽ちん目元肌パック。
これからの紫外線対策や乾燥が気になるときに持っていたいお手軽な目元肌パックです。です従来のパックのイメージでは、寝たままパックを忘れると、うるおい補充した後に乾燥して逆に肌の水分も蒸発しちゃうイメージでした。
最新テクノロジーで開発された最先端パックなら貼ったまま寝ても潤い効果が持続するので、簡単にケアが可能です。

ちょっと気になる目元の針パックを一括検索

こんな肌状態の方に…
・普段のお手入れでは物足りないとき
・目もと・口もとが気になるとき
・肌のハリが気になるとき

いつも忙しい方に…
・肌ケアが重要と分かってるけど時間が・・
・パックしたまま寝てしまう・・
・忙し過ぎて、めんどくさい・・

マイクロニード技術によって作られたヒアルロン酸100%のトゲが肌に刺さり、朝まで少しずつ肌内部にヒアルロン酸が浸透していきます。

「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、その成分が溶け出し、より深いうるおいを届けることができる技術のこと。ただ塗るだけではなく、お肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテムです。HAフィルパッチはこの技術を用いた業界初の大判化に成功した部分用シート状美容液です。


毛穴よりも多い約1200本の針状ヒアルロン酸がびっしりと配列されたシート状美容液です。
目元に貼った瞬間からヒアルロン酸が溶けだし夜眠っている間にヒアルロン酸はすべて肌の中へと送り込まれます。
針と聞くと、痛みがあるのではと心配になりますが、強い痛みはほとんど感じません。
パッチ部分から針まですべてヒアルロン酸のみでできている為、肌の弱い方、アレルギーの方にも問題なく使用して頂けます。
うるおいを角層の奥深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。

寝たまま、うるおい浸透 資生堂ナビジョン

資生堂 ナビジョンをまとめて検索

安心の資生堂ブランドヒアルロン酸使用!

資生堂 ナビジョン HAフィルパッチ(2枚×3包入)【ヒアルロン酸美容液パッチ】NAVISION

【資生堂 ナビジョン ココに注意!!】

・ 湿気に弱いため、手が乾いた状態で使ってさい。
・貼付前に化粧水以外のものを使用した場合、油分等によりシートが密着しませんので注意してください。
・中身の透明ケースを取り出す際、蓋がはずれることがありますので、落とさないように注意してください。

【資生堂 ナビジョンの使い方】

・週1-2回、夜のお手入れ時に化粧水の後に使ってください。
・つけたまま就寝するオーバーナイト使用をおすすめします。

【資生堂 ナビジョンの主な特徴まとめ】

・無香料・無着色設計
・防腐剤(パラベン)無添加
・ニキビのもとになりにくい処方
・ノンコメドジェニックテスト済み
・アレルギーテスト済み
・全品、美容施術後の使用試験済み
(すべての方にニキビができない、アレルギー、皮ふ刺激がおこらないというわけではありません)
・成分情報ヒアルロン酸Na

忙しい方でも大丈夫ですね。肌ケアは、毎日少しでもってところから習慣が生まれていきます。その少しの肌ケアの積み重ねがきれいな肌に向かっていきます。
寝たまま肌ケアができるなら、めんどくさがりのあなたにも肌ケア習慣がもっと身近になってきてますね。

ちょっと気になる目元の針パックを一括検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました